25ans 5ちゃんねる

25ans 5ちゃんねる ブログにようこそ!

セレブ 2ch カウントダウン・ワンピを続々公開! ―ふんわりピンク編ー

カウントダウン・ワンピを続々公開! ―ふんわりピンク編ー

ビジネスに、お稽古に、親族と…年末のお集まりにお役立ちの第二段は「ふんわりピンク」のワンピース。誰にでも好印象、かつ華やかな雰囲気をまとえる一着を手に入れて。

03

万人受けする優しいピンクのトーンは、寒い季節に人をほっと和ませてくれる効果も。襟もとにビーズがあしらわれたサテンの一着は、ロイヤルな気品が溢れます。ワンピース¥152,000(エスカーダ/エスカーダ・ジャパン) バッグ¥501,000(モワナ/モワナ メゾン ギンザ シックス) 靴¥103,000(ロシャス/ヴィア バス ストップ ミュージアム) 付け襟¥50,000(レッド ヴァレンティノ/ヴァレンティノ インフォメーションデスク)


http://www.25ans.jp/fashion/focus/onep_171208/

ヴァンサンカン4月号

http://www.25ans.jp/member/magazine_25ans/170228

次世代ソーシャライツのパリ社交界デビューをレポート!華麗なるデビュタント・バル

パリで毎年開催されるデビュタント・バル。知性と品格、美貌を兼ね備えた若き令嬢たちが、華やかに社交界デビューを果たす舞踏会は、世界中の注目の的です。2016年はどんな女性がデビュタントに選ばれたのか―。ザ・ペニンシュラパリを舞台に、次世代の社交界を担う夢と希望に満ちた17人の令嬢たちの横顔を、素晴らしいオートクチュールのドレス姿と共にご紹介します。才色兼備なデビュタントたちが、最高の輝きを放った一夜をご覧ください。

セレブ 2ちゃんねる セレブ 5ちゃんねる 25ans 5ちゃん セレブ 2ch 25ans 2ch part9 ヴァンサンカンブログ2ちゃん 25ans ブログ 2ちゃんねる 25ans 2ch 11 ヴァンサンカンブログ2ch 25ans 2ch part7 エレ女 2ちゃんねる 25ans 2ch 12 25ans 2ch 13 25ans 2ch part2 25ans 2ch part3 25ans エレ ブロガー 2ch 13

エレ女の新定番はセットアップで決まり!

デザイン性やアイテムのヴァリエーションなど、ぐ〜んと更新されて、おしゃれになった今季のセットアップ!上下のお揃いから、小物やジャケットとリンクするものなど、さまざまなデザインがずらり。シーンに合わせたコーデやアレンジ術など、この春、手に入れたいセットアップ・スタイルをお届けします。

 

25ans 5ちゃんねる25ans 5ちゃんねる25ans 5ちゃんねる